燕熟の技オールステンレスのキッチンバサミが届きました!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月8日(月)

 

大好きな大河ドラマ「光る君へ」

わずか7歳で即位した一条天皇を演じるのは

やはりまたきたか!

柊木陽太くん!!

 

 

今世紀もっともかわいい子役ではないだろうかニコニコ飛び出すハート

はじめてみたのは「最愛」そのときは吉高由里子の弟の子役だった

今回「光る君へ」では再共演ですねニコニコ飛び出すハート

ちなみに「最愛」には松下浩平や井浦新も出ている

次にみたのは朝ドラ「カムカムエブリバディ」

来てるーと思ったら去年の「怪物」だった

「怪物」には高畑充希も出ているので最共演ニコニコ飛び出すハート

こう考えると日本の芸能界も狭い

 

 

れっちゃがわたしのところであまっちょニコニコ飛び出すハート

 

 

これは何作ったかな?驚き

 

 

ひーこがあまっちょです

わたしの手のひらを枕にぐーぐー寝ています

 

 

起きたけどわたしの手のひらをハイバッグみたいにしておくつろぎ爆笑飛び出すハート

 

 

トイレにはストーカー

 

 

 

たまねぎのお味噌汁

 

 

なんかぐちゃぐちゃ

 

 

照り焼きチキンだったっけ?

 

 

玄米、うまく炊けましたニコニコ飛び出すハート

 

 

めりたのパパからもらったカタログギフト

選んだステンレスのキッチンバサミが届きましたニコニコ飛び出すハート

大事に使うね!!

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま