夜桜を見にウォーキング | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月6日(土)

 

メイくん、ランチ行ってくるね!

この顔爆笑飛び出すハート

 

 

ランチは今回こちら

 

 

むかーし来たことあるけどこんな感じだったかな?

 

 

おすすめのハロッズランチにしました

日替わり3品ってどんなかな

 

 

日替わり3品を頼んだらカツカレーが来ました

が、3品ってどれ?驚きガーン

まさかのライス・カツ・カレー?!!うそだろ

 

 

味噌汁とサラダは別で書かれてるんだから3品には入らないよね?

 

 

3品が謎だったのは置いといて味がいまいちすぎた

カレーがレトルトっぽかった

残念です

 

 

マクドナルドの近くの桜

毎年立派に咲く桜

 

 

去年はおかんとウォーキングしてこの桜を見たんだ

 

 

市民の森も散歩したなー

 

 

めりたパパからもらったカタログギフトは

このステンレスハサミにすることにしました

 

 

楽しみにしていたゆるキャン▲3がはじまりました

 

 

絵柄が変わった!

今までのアニメの1と2と全然違う!煽りガーン

 

 

実際の原画に近くていいとは思うのですが

元々ゆるキャンにはまったきっかけは1と2のおかげなので

ちょっとテンション落ちちゃったな

 

 

あまっちょひーこくん

 

 

どうしようもないあまっちょでかわいいです

 

 

 

わたしの手に手をのせるひーこ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

愛しいひーこくん

 

 

夜、ウォーキングして市民の森の夜桜をみました

 

 

たぶん、一番ちょうど美しい時期の桜を見ることができたかと思います飛び出すハート

 

 

美しい桜、去年おかんと見た桜

今年はおかんと見れなかったのは寂しいけれど

だけど、また美しい姿を見せてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま