ミートガイが来た! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月3日(水)

 

おはようひーこニコニコ飛び出すハート

 

 

大あくびニコニコ飛び出すハート

 

 

ひーこくん、朝ごはんにしよっかニコニコ飛び出すハート

 

 

と思ったら布団に入ってきたー!よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ひーこたん、二度寝はやばいよー

 

 

さて、玄米炊きました!

 

 

たまご焼きと

 

 

ちょい甘すぎた

 

 

玄米ごはんは歯ごたえがあっておいしい!

白飯とは完全に別の代物としてとらえるとおいしいと思ったニコニコ飛び出すハート

 

 

あとめりたにおすすめしてもらったミートガイのSALEの品が届いた!

 

 

しーちゃんがチェックしにきたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

いっぱい届きました!

チョコレートブラウニーだけ食べて、あとはまだ何も食べてません爆笑(7月現在)

早く調理しないとなー

いいお肉だと思ってなかなか調理に踏み込めない爆笑

 

 

生ハムが、この写真のときはあったのにきがついたらなかったんだよね

じぃじが生ハムだけは食べたってことなんだろうなぁ

捨てるわけないしね

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま