アイガモ農法のコシヒカリがやってきた! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月2日(火)

 

おはようひーこニコニコ飛び出すハート

 

 

愛しすぎてたまらない!

 

 

飛び出すハート

 

 

新しい朝ドラ『虎に翼』が始まりました

 

ここ最近で一番おもしろい!

 

伊藤彩里さんいいよなー

 

旦那さん役の仲野太賀も好きニコニコ飛び出すハート

 

仲野太賀さんは2026年大河がもう決まってるので激熱ですね

 

 

最後に出てくる「わたしの翼」の写真のやつ、うちの茶トラズの写真送ろうかなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

めりたにおすすめしてもらって千葉県産アイガモ農法のコシヒカリの玄米を買いました!

米油やごま油も買いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

夜はスパイスチキン

 

体に良さそうなスパイスをとにかくめちゃ使ってますニコニコ飛び出すハート

 

 

自分で作るって本当に楽しい!!!

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま