激しいてん坊 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年1月21日(日)

間違えて下書きでアップしてた驚きガーン

なのにいいねしてくれたやさしい人ありがとう飛び出すハート

改めてアップ‼️


しーちゃんニコニコ飛び出すハート

 

 

おめめくりくりのしーちゃん飛び出すハート


 

よく頭突きをしてくれますニコニコ飛び出すハート

 

 

大あくびニコニコ

 

 

茶トラの女の子は20000匹に1匹しかいないんだ


しーちゃんは超レアな女の子ニコニコ


 

すぐ横にはてん坊

 

 

眠い時のこの顔よよだれ飛び出すハート

 

 

なんともかわいいんだからよだれ飛び出すハート

 

 

てーーーんーーちゃんょよだれ飛び出すハートキューン

 

 

おっとりてん坊

 

 

寝たらいいのに頑張って起きちゃうてんちゃん

 

 

爆笑飛び出すハートかわいすぎて笑うバカ親ですません

 

 

こんなかわいい子が家にいるなんてまじで奇跡だよな


 

しあわせだな

 

 

DVDも持ってるし

 

なんならアマプラでもいつでも観れるんだけど

 

TVでやった時に録画したおかん

 

「LIVEのところだけカットしておこうか」

 

そう言ってカットした部分を消えないようにロックかけてあって

 

それを久しぶりに観た

 

音楽というのは

 

それを聴いていた頃に一瞬にしてタイムスリップさせる

 

 

 

 

 

フレディーは45歳で死んだんだもんな

 

 

この映画のエンディングの曲

 

まずDon’t Stop Me Now ドント・ストップ・ミー・ナウからきますよね

 

フレディーがまだ若くて本当に元気だった頃の曲

 

そして2曲目はThe Show Must Go On ショウ・マスト・ゴー・オン

 

今は聴けるようになりましたが当時は胸が苦しすぎて涙なしでは聴けないぐらいでした

 

 

何だか寂しくなって泣いていたらてんちゃんが心配したのか

 

わたしのところに来てくれた

 

 

てーーーんちゃんハート

 

 

 

頭にすりすりしてかわいいてんちゃん

 

 

 

 

かみだしましたよだれ

 

 

どんどん激しくなってくるーーー

 

 

寂しかったのもぶっとびましたよだれハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま