成人の日もやっぱ仕事 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年1月8日(月)

 

テレビで富士山が映っていて

 

ジョンレノンの雪形がド派手に映っていたので嬉しくなりました

 

前ととめりと大菩薩連嶺縦走した時に見つけた雪形ですニコニコ飛び出すハート

 

 

ちょうどレノンの目のあたりが鳥の雪形して愛されているようです

 

確かに鳥だニコニコ飛び出すハート

 

 

新年から始まった大河ドラマ

 

『光る君へ』

 

平安時代に疎いので真剣に観ますニコニコ

 

柄本佑好きです飛び出すハート

 

 

吉高さんも飛び出すハート

 

キャスティングいいですね❤️

 

 

仏壇を春のようにしました🌸

 

 

台所の椅子に座ってモノポリーしてたらひーこたんがすかさず座りにきた

 

かわいい子ハート

 

 

タワーのハンモックにはてんちゃんがいました

 

おめめくりくりハート

 

 

太陽があたってポカポカするねハート

 

 

縁を枕にねんねの体制のてんちゃんニコニコ

 

 

太陽が当たって明るいから黒目が細くなってるニコニコ

 

 

グリーンの部分が広いねニコニコ

 

 

麗しいてん王子ハート

 

 

この日は祝日だったけど仕事

 

ランチは久しぶりにガストへ

 

がらっとメニューが変わってた

 

鶏の黒酢のあんかけがメインの和食セットみたいなやつにしたけどおいしかったニコニコ飛び出すハート

 

 

この日は成人の日でした

 

能登地震で成人式の日の前撮りをしていた楠珠蘭さんのことを思うと

 

胸がちぎれそうでした

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま