映画『コナンVS怪盗キッド』を観に行った♡ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年1月7日(日)

 

いつもわたしのところにいるひーこ

 

 

インカメラで撮影ハート

 

 

この顔ハート

 

 

夜はカラフルタウンへ

 

カルディが本当に数年ぶりかで珈琲のサービスを復活させました

 

嬉しいですハート

 

2000円以上買うとエコバッグプレゼントっていうサービスもやってて嬉しいハート

 

 

冬が終わると買えなくなっちゃうのでホットワインを買っておいたよだれ

 

 

カルディに鍋の〆生らーめんが売っていた!!!

そうか!

こういうのを買わないといけなかった!驚きガーン(七面山のランチの件)

 

 

雑貨屋で素敵なグッズ発見!

 

なんだこれは!ハート

 

Amazonのほうが安かったのでAmazonで買うことにしたよだれ

 

 

夜ごはんはペッパーランチ

 

 

そしてお楽しみの映画

 

 

今度のコナンの映画『五稜郭』のための怪盗キッド総集編みたいな映画

ほとんど知ってる話だったけど大きいスクリーンで観れてよかったニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま