おこた布団新調! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年12月19日(火

 

出勤前のてんちゃん

 

朝日があたってまぶしそう

 

 

ねむいねむいニコニコ

 

 

お昼休みのてんちゃん

 

 

タワーの下のハンモックがお気に入り

 

 

てんちゃん、てーーーんちゃん♪

 

 

お昼は鰻よだれ飛び出すハート

 

なんで鰻たべたんだっけ?ふるさと納税じゃないしな??

 

ちょっと記憶ないよだれ

 

 

夜は会社の忘年会

 

 

この日のコースは一体いくらだったんだろうっていうぐらい豪華なコースだった驚き

 

 

羽島の小さな小料理屋?さんなんだけどおしゃれでおいしくて素敵な料理を出してくれる

 

 

ぶりよだれ飛び出すハート

 

 

朴葉味噌で食べるお肉!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

お刺身もおいしい

 

 

かわいらしい真薯ニコニコ

 

 

天麩羅、スナックっぽかった

 

 

カニーーーーーーーーーー!!!

 

卵つき??はじめて食べた!驚き

 

 

うまー

 

 

焼きおにぎり入りスープニコニコ飛び出すハート

 

 

これでもかってぐらいごちそうが出て最後にアイスがよだれ飛び出すハート

 

どれもこれもおいしかったです!

 

ごちそうさまでした!ニコニコ飛び出すハート

 

 

おこたの布団を新調しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

おこたというかホットカーペットが一番弱でついてるだけなんですけどね


早速入ってくれたひーことしーちゃんニコニコ飛び出すハート


 

ぬくぬくしてねニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま