おかんと生駒山 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月18日(水)

 

おはようてんちゃんニコニコ飛び出すハート

 

 

がぶだめだよー煽り

 

 

わたしに寄り添うようにメイウィンとひーこ

 

 

メイの顔よだれ

 

そしてわたしにもたれるこのポーズ

 

なんともかわいいよだれ飛び出すハート

 

 

メイ、いちばんライオンみたいな顔してるんだけど

 

座り方が『お偉いさん』みたいな感じでかわいかったよだれ

 

 

にゃんが寄り添ってくれてしあわせで動けない

 

 

ボウルに入るひーこ

 

 

この風格

 

王たる所以!

 

 

わたしに顔をうずめて寝るひーこニコニコ飛び出すハート

 

 

息はできてるみたいだね飛び出すハート

 

 

かわいい肉球

 

 

かわいいおひげ

 

 

寅さんを観ていたら、これはもしや!!!というところが映った

 

 

やはり生駒山!!!

 

 

おかん、近所の仲間と生駒山へ行き

 

いっぱい両替して持ってった5円玉を賽銭箱に入れていったら5円玉が足りなかったんだけど

 

現地で両替してもらえたんだと言っていた

 

生駒山に行ってよかった!圧巻だったよ!!

 

いつかひーちゃんも行こうねと言っていたのをよく覚えてる

 

いつか必ず、わたしも生駒山に行ってくるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま