大阪遠征②お父さんのお見舞い | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月7日(土)

 

 

続きです

 

15分だけの面談で今回は私は会えなさそうだったのですが

 

特別に1分だけ!と会わせてもらえました

 

お父さんに1階のセブンイレブンで買ったかわいいハロウィンにゃんこチョコをあげれたニコニコ

 

 

お父さん、ほんとつらいけど、がんばってるのほんと大変なの知ってるけど

 

応援してるからがんばってね!飛び出すハート

 

 

やったるでー!とお父さん

 

ほんとすごいお父さんです!

 

 

お父さんと会った病室はゴルフ場が見えました

 

めりたの弟がこの景色はお母さんが亡くなった病棟から見た景色だから見るのがつらかったと言っていた

 

つらいね

 

気持ちがよくわかります

 

 

Tちゃんがいろいろ持ってきてくれてお父さんに説明していた

 

ほんとに優しい人です

 

 

お父さん飛び出すハート

 

 
1分だって言われたのに5分ぐらいいたかなよだれ
 
先生が迎えに来ちゃったからお別れしました
 

 

お父さん応援してるよ!!!

 

お父さんはガッツポーズを見せてくれました飛び出すハート

 

 

家に帰ってから柿の葉寿司を食べました

 

 

うまうま!

 

 

弟のSさんとTちゃんと別れ私たちは家を後にしました

 

向かった先はワールド牧場!(の土地にある温泉♨)

 

すごく高台にあって、すごい景色

 

ピーエルタワーがよく見えました

 

iPhone15promaxの望遠が半端なくて超ズームできた

 

お父さんのいる病院も見えます

 

 

デジタル25倍ズームよだれ

 

 

ワールド牧場、良さそうなところだね!

 

ちょっと外を散策

 

 

 

 

ちょっと中入ってみました

 

明日は金剛山を予定してるけど天気が微妙っぽい

 

もし☔だったらここ入ってみる?

 

出てくるお客さんに感想を聞いてみたらよかったという感想だったので

 

ワールド牧場もありだな!と思いましたよだれ飛び出すハート

 

 

さて、こちらが温泉です

 

露天風呂はなんの展望もなかったのと

 

あとここ温泉なのか?お湯っぽかったのと

 

水風呂がたまった水って感じでなんとなく不衛生な感じがしました無気力

 

 

ワールド牧場をあとにして、今夜の車中泊場所へ移動

 

途中ローソンへ

 

この一帯お祭りが近いのかあちこちに御神燈がありましたニコニコ

 

 

 

こちらは道の駅かなん

 

 

なんかすごく質のいいお花がいっぱい置いてあったのが印象的でした

 

 

 

 

トイレも綺麗だった

 

 

 

 

ホットワインで乾杯

 

 

 

大好きなもっちもち豆腐、ありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

ごちそうありがとう!

 

 

明日は雨は午前中はなんとかなりそう!!!

 

予定通り、金剛山へGO!!!

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま