大阪遠征①高峰SAで華麗な朝ごはん | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月6日(金)

 

この三連休は大阪遠征!

 

お父さんのお見舞いです

 

御在所SAで待ち合わせました

 

長い道中お疲れ様ニコニコ飛び出すハート

 

 

わーい!

 

もっちもち豆腐ありがとう!!!ニコニコ飛び出すハート

 

しあわせ!!

 

 

ごちそういっぱいありがとう!!

 

いつも忙しい中こんなに作ってくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

何でこんなに大爆笑したんだっけよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

めりたが大爆笑しているのを見るとハッピーになりますニコニコ飛び出すハート

 

 

とともうれしそうニコニコ

 

 

宴会お開きしてフォルくんの中

 

すごく快適な車内!!!

 

斜めってないし、車体の作りに無駄がないから広いのニコニコ飛び出すハート

 

 

ブログ書いたりアマプラみたりしてちょっとのんびりニコニコ

 

 

 

バックドアにこのようなフックが2つあり、

 

ハンガーやライトをかけれて超便利です飛び出すハート

 

 

2023年10月7日(土)

 

おはよー!!!

 

御在所SAのファミマで珈琲買ってこニコニコ

 

 

途中、お気に入りの高峰SAで休憩

 

ここで前単独大阪遠征したとき泊ったんだけど静かでよかったんだ

 

 

トイレ

 

 

トイレに入ると見晴らしいい感じがいい

 

 

レストランもあるよ

 

 

 

 

このコロッケめっちゃ気になるんだよね!

 

 

駐車場はこんな感じ

 

ちっこくてSAっていうよりPAっていう規模感だけどね

 

 

見晴らしがとてもいい飛び出すハート

 

 

ピーエルタワーがみえた!

 

これからあっちへ山超えて回り込むかんじ

 

 

朝ごはんを作ってくれていますニコニコ

 

 

 

なんとなんとなんと!!

 

ホットサンド!!!

 

 

最高にうますぎた!!!

 

そしてお味噌汁に焼き芋まで!!!

 

ホットサンドも次から次へといっぱい焼いてくれて祭りのようでしたニコニコ飛び出すハート

 

おいしい朝ごはんをありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

ちょっと店内散策

 

 

 

 
一度ここにみんなで寄ってみたかったのでうれしかったです
 

 

奈良ICで降りて下道で行くことにしました

 

途中、法隆寺を通るので寄ろうということになったけど、

 

駐車場が満車&通り過ぎてしまってややこしかったのでやめることにしました

 

駄菓子菓子ちょうど古墳出現飛び出すハート

 

藤ノ木古墳でした

 

 

 

ちょうど時間もないことに気がついてそもそも法隆寺に寄ってる時間なかったから

 

駐車場素通りで正解だったね

 

病院とうちゃこ!

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま