神戸旅行④どなっちと食べる、エクシブ有馬離宮の朝食ビュッフェ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年8月26日(土)

 

 

 

 

続きです

 

どなっちとの神戸旅行2日目の朝がきました

 

 

いい天気!

 

 

お楽しみの朝ごはんへ行こうー

 

 

 

ビュッフェ

 

 

もりもりとったよ!

 

 

和洋中とあっていろいろ選べて楽しい!

 

ほんと、おかんを連れてきてあげたかったな

 

エクシブ系列のサンメンバーズひるがのはよく行ったんですよ

 

いい思い出ですニコニコ

 

 

おいしいね!

 

 

 

第二弾

 

 

おなかまんぷく、チェックアウトしてからバスが来るまで庭園でのんびりします
 
もうチェックアウトだなんてほんと早い

 

 

綺麗なトイレ

 
 
 

 

 

 

 

宮殿のようなホテルでした

 

 

ひまわりのコーナーでみんなで記念撮影

 

 

 

エクシブ有馬離宮、最高に素敵なホテルでした

 

ゆっくりできてよかった!

 

りくちゃんはここに住みたいと言ってチェックアウトするのを寂しがっててかわいかった

 

また泊まりにきたいね!!

 

次回、神戸北野異人館へ行きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま