おっぴろげにゃんこ! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年5月16日(火)

 

朝、目が覚めるとイケメンひーこが真隣にいて、

 

じっとわたしの顔をみつめて

 

「メシハマダカ!!!」


光線を送ってきていたよだれ

 

 

あいでつよー、おきますよー

 

 

せっかく布団の中にメイウィンがいて一緒に寝てて幸せだったんだけどねよだれ

 

 

メイがあまりにぐるぐる言っててかわいそうだったけど、

 

ひーこも待ってるしなーよだれ

 

 

ひーこがキャベツが大好きみたいなので、

 

みんなで食べれるように床に置いてみた

 

 

キャベツが好きなのはひーこだけみたいだなよだれ

 

 

猫にキャベツは率先してあげるとかでなければ問題ないみたいなのでOK飛び出すハート

 

 

あ、こちらがハーバード大学式野菜スープです

 

 

野菜スープだけ別にしておいて、残った野菜でカレー作ります

 

おかんに体にいいものを、と思ってルウから自分で作ってみたら

 

ちょい味足りないからもうちょっと研究しないとだけどおいしくたべれた

 

朝からカレーよだれ

 

 

ひーこたん飛び出すハート

 

 

飛び出すハート

 

 

ひーこひーこー

 

 

わたしの手にあんよをかけるひーこ飛び出すハート

 

 

ひーこー、いってくるよ!!!

 

 

いとしいひーこくん

 

 

 

夜もスープ

 

 

のびーーーーのひーこ

 

 

 

 

メイウィンもおっぴろげ!

 

うちの子はみんなのびのび

 

 

夜のひーこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたま経過観察、ついに307日目突破!!!黒猫しっぽ黒猫あたま