野菜スープのためにだけ鍋を買った! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年5月15日(月)

 

愛嬌満点のひーこたん

 

 

ひーこどてーん!

 

 

おかんから飾ったよとLINEが来た

 

今は37.3度から38.5度ぐらいを行き来するまで良くなってくれたけど、

 

この頃は39度38度後半の世界だった絶望

 

まーくんと新薬のせいでこうなったんじゃないかって話してた

 

新薬ストップになったから、良くなってきて欲しい

 

 

セカストで箱潰れなだけで新品の鍋を買ってきた

 

めりた御用達のストウブはカッコよくていいなーって思ってたけど到底手が出せるわけもなく、

 

これは10分の1ぐらいの値段で買えた❣️

 

 

サイズ感もいいなあ!

 

これなら蓋が重いからスープが揮発するのを相当防げる!

 

今までこういう鍋ってなんでみんな高いのに買うのかな?って

 

思ってたけど、そういうこと?

 

それ以外にもこんないいことあるよーって詳しい方、

 

ぜひ!コメントで教えてください飛び出すハート

 

 

圧力鍋もいいかな?って思ったけどなんか怖かったのでやめた

 

 

てん王子

 

 

 

 

かわいくて何回も撮っちゃう

 

 

ねむそ

 

 

 

 

わたしの座椅子でくつろぐてん王子!

 

 

もちろんお譲りしますよ!!!

 

わたしは床で構いませんよ!!!

 

 

いとしいいとしいてん王子

 

 

 

 

親ばかですまん

 

でも控えめに言って最高にかわいいでしょよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたま経過観察、ついに306日目突破!!!黒猫しっぽ黒猫あたま