てんちゃん闘病日記♡経過観察42日目 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2022年8月21日(日)

 

山梨から帰るとてんちゃんが私のサコッシュに大興奮

 

 

サコッシュやぶけちゃうー

 

で、マッサージの木の棒を渡した

 

これならカジカジしても大丈夫ひらめき

 

 

おててで上手につかんでニコニコキューン

 

 

てんの牙ー

 

 

大興奮!

 

 

この顔

 

 

飛び出すハート

 

 

 

泣き笑い飛び出すハート

 

 

よだれ飛び出すハート

 

 

この横顔飛び出すハート

 

 

愛しい子飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま経過観察、42日目終了!!!黒猫しっぽ黒猫あたま