にゃん通信♡すやすやねんねでかわいいにゃんたち | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2021年10月7日(木)

 

お昼の風物詩、お迎えにゃんこラブ

 

 

2021年10月8日(金)

 

てんちゃんはいつもの場所

 

 

大好きだねー

 

 

おててとあんよ

 

 

 

うつろなてんちゃんがかわいい

 

 

クリアボウルからだいぶボディがはみ出してしまうてんちゃんがかわいい

 

 

 

 

綺麗好きなてんちゃんですラブ

 

 

 

 

 

なでなでするときもちよさそうにのけぞるてんちゃん

 

 

 

おててつないでラブ

 

 

夜、

 

こちらはしーちゃん

 

爪とぎベッドでまんまるしー

 

 

 

てんちゃんは相変わらずクリアボウルでまんまる

 

 

まぶしいまぶしいラブ

 

 

みんなすやすやねんね

 

寝ているうちに出発してしまおう

 

この日は夜から新潟へ出発です

 

 
 
 

猫しっぽ猫あたまばあばたのむにゃん黒猫しっぽ黒猫あたま