にゃん通信♡いとしいにゃんたち | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2021年9月25日(

 

ただいま~

 

いとしいひーこたん

 

ツーリングから帰ってきましたよ~

 

 

わたしを見るだけでゴロゴロゆってくれるひーこたん

 

いとしくていとしくてラブ

 

 

まん丸おめめのてんちゃん

 

 

トイレ掃除してたらそばにいてくれたラブ

 

 

2021年9月26日(

 

爪とぎベッド、新調したのにボロボロの方にくっついて寝てるしーちゃんとてんちゃん

 

 

タワーボウルにはひーこたん

 

 

 

ハンモックにはメイウィン

 

 

しーちゃん、爪とぎベッド好きだねぇラブ

 

 

てんはほんとはタワーボウルが大好きだけどひーこに取られちゃった

 

 

この日はおかんとぬくいの湯に来ました

 

この間ロードバイクで走った美濃路を少し案内した爆笑

 

 

この日は雨だったから自転車0台

 

 

帰りにダイソーで買った切り株クッション(500円)をお披露目すると案の定すぐに偵察にやってきたひーことてんちゃん

 

 

上半身だけ乗ってますけど乗り心地はどうですか?ラブ

 

 

てんも上半身だけ爆笑

 

 

しーはお気に入りのばぁば専用の椅子爆笑

 

 

メイウィンはばぁばの座椅子がお気に入り

 

ばぁばは専用の椅子にしーちゃんとれっちゃんがよく寝ていて座れなくて、

 

じゃあ座椅子に座ろうと思うと今度はメイウィンがいて「座れないーーー」ってなってる爆笑

 

我が家はにゃー優先だから座椅子とか取られても「いいよいいよ」ってなる爆笑

 

 

 

ばぁば専用の椅子にやっぱりしーちゃんとれっちゃ

 

シンクロしてねんね

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたましあわせにゃん黒猫しっぽ黒猫あたま