にゃんにゃん中学校通信♡ヒマラヤでTシャツゲット | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2021年3月9日(火)   

 

昨日、仕事の帰りにヒマラヤへ

 

日帰り登山ではいらないけど縦走に向けてストック買いたくてみにいったんだ

 

ずっと使ってたLEKIがそっちゃってたから

 

でもヒマラヤ品数少なすぎて全然参考にならなかった

 

 

でもノースのかわいいTシャツゲット

 

広げたらしーちゃん確保爆笑

 

 

マムートもゲット

 

しーちゃん、ひーこ、てんちゃんゲット

 

 

ひーこ

 

 

ノースはちっちゃくてボンレスハムみたくなった滝汗

 

体を絞る予定だからちょうどよくなるはず真顔

 

サイズ感を比較するためにならべたらしーがノースに乗った爆笑

 

 

ふたつ重ねてみたけどやっぱり乗った爆笑

 

 

そのあとはメイウィンがわたしの足の上でゴロゴロ

 

片手をわたしの手にかけてかわいい

 

 

かわいいメイウィン

 

 

両手のっけたー

 

かわいくてまいる

 

 

おててクロスしてねんねのメイウィン

 

 

ひーこもあいくるしかった

 

なんてかわいいねぞうだ

 

 

 

すやー

 

 

ずっとみてたら起きた爆笑

 

かわいいひーこ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたまひーこはやく完治しますように黒猫しっぽ黒猫あたま