にゃんにゃん中学校通信♡のんびりとした時間 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2021年3月7日(日)   

 

日曜日の夜、山から帰ってからののんびりの時間

 

れっちゃ

 

 

メイウィン

 

 

ひーこ

 

 

れっちゃの奥にぼんやりと

 

 

てんちゃん爆笑

 

 

わたしがいなかった土曜日の夜0時のごはん、日曜日の朝6時のごはん、12時のごはんとあげてくれて、

 

トイレも掃除してくれたようでほんと感謝!

 

日曜日の夜はめっちゃ楽しみにしている天国と地獄の時間

 

どうしめていくのかたのしみすぎてやばいです

 

 

2021年3月8日(月)   

 

昨日、月曜日の朝は全身筋肉痛で悲惨なことにゲロー

 

間をあけすぎて久しぶりに登った伊吹山以来の筋肉痛でした

 

夜はひーこを抱っこ

 

朝もお昼休みも会社へいこうとするわたしを寂しそうにみつめるひーこ

 

夜はゆっくり時間があるからずっと抱っこしようね

 

 

ずっと一緒にいたいね

 

 

ぐっすりねんねしてね

 

 

ひーこはだいぶちっこ出るようになりました
 
薬全部飲み終えたら、また病院にいこうね
 
 

 

猫しっぽ猫あたまひーこはやく完治しますように黒猫しっぽ黒猫あたま