ちーの話⑱17歳のちー♡ムービー編 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

ちーの話①生まれてくる前のちー

ちーの話②ちー誕生

ちーの話③赤ちゃんのちー

ちーの話④ちょっとおっきくなったちびっこちー

ちーの話⑤ちょっぴりおとなになったちびっこちー

ちーの話⑥9歳のちー

ちーの話⑦10歳のちー

ちーの話⑧11歳のちー

ちーの話⑨12歳のちー

ちーの話⑩13歳のちー

ちーの話⑪14歳のちー

ちーの話⑫15歳のちー

ちーの話⑬16歳のちー

ちーの話⑭16歳のちー♡ムービー編

ちーの話⑮17歳のちー❶1月から3月のちー

ちーの話⑯17歳のちー❷4月から8月のちー

ちーの話⑰17歳のちー❸9月から12月のちーの続きです

 

2001年7月11日生まれのちーが17歳になった2018年

 

動画をいっぱい載せちゃいました!

一個だけでもみてもらえたらうれしいですラブ

 

2018年2月4日 

畳んだタオルの上にちょーどきもちよさそうに寝るちー 

いつもすやすやねんねタイム

 

 

2018年2月4日② 

やけに姿勢のいいちーでした

 

 

2018年2月23日 

フィギュア観戦しながらちーとまったり しあわせなひととき

 

 

2018年4月21日 

ねずみのおもちゃに大興奮ー

 

 

2018年5月28日 

のびのびにゃむにゃむ

 

 

2018年7月29日 

こんな狭苦しいところで寝にくくないかなあ?ってとこでもちーはいつもすやすやねんねタイム!

 

 

2018年8月29日 

エアーカーテンでもあるのかな?ってぐらい部屋の中に入ってこないちーでした

 

 

2018年11月10日 

ダンボールの中に爪とぎのを入れてみたらちーのベッドになった どこでも気持ちよさそうにねんねタイム

 

 

2018年11月12日① 

犬のおもちゃに困惑するちー 威勢のいいのがきてびっくりしたね

 

 

2018年11月12日② 

軽く猫パンチ

 

 

2018年11月12日③ 

とってもきになるー 

猫パンチのちー

 

 

2018年11月19日

にゃむにゃむちゃんち

ごろにゃーご

かわいかったなぁ

 

 

2018年11月22日 

ちーの一番お気に入りの場所はわたしのウォーターベッドの上です 

ぷよぷよだからきもちとかなあ

 

 

いっぱい載せ過ぎちゃった!!!

 

全部みてもらえなくても一個だけでもみてもらえたらうれしいですラブ

 

 

 

 

2019年のちーにつづく