一生さん???!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

なんてこった

ブログ書きながらなんとなく流してたテレビ




THIS IS US
36歳、これから



双子のお兄さん?

のケヴィン?

声が

あれれ?

調べたら高橋一生さんでした

忙しいのに声優まで?!!!

びっくりしました

高橋一生さん、好きです

気がついたらなんとなく好きになって

あーこの人ほんと好きだと思ったのはカルテットかな

{5A3367CE-AA41-45D8-9A0F-C7B61B74BA0A}


あとね、今またびっくり

この人、HEROESのピーターじゃない?

あれ、シーズン4の途中で終わってたな

ちゃんと観たいなまた

{FA4E99EF-E5AE-4C44-BB2A-BA09E7FEE0EC}