Walkr | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

激はまりしております。

ぱぱしゃん&ぴんしゃんはよくわかってると思うけど

元々育成系のゲームにはまりやすい私

一昔前はfacebookの名前もすでに忘れたけど料理と農業のゲームにはまってた

時間がもったいないのでやめましたが、今回はまってるやつはほんとに楽しい!!!

Walkr

というandroidもしくはapp storeでダウンロードできるアプリだ

オフィシャルサイトみてみて♪⇒Walkr - ポケットの中の銀河冒険

これの絶対的おもしろさはなんといってもエネルギーが自分で動いて生み出したエネルギーをゲームで利用できること

万歩計みたいにもなってて10000歩歩いたら頑張ったで賞的なスタンプくれたりもする

歩いても走ってもエネルギーになるけどおもしろいのはプルオーバーやキックバック、シャドーボクシングとかでもエネルギーがたまる

エネルギーが欲しいがために楽しく運動できます

何しろかわいいので一回やってみてラブラブ!

image