山会議 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

今日はシバちゃんと山会議♪

大好きなスワガタムにてラブラブ

もうずっと『ハニーチーズナン』ばかりを食べていたので

今日はふつうのナンにしてみました。おかわりじゆうw

$ぽんたの山行食育日記

カレーは『バターチキンカレー』

こればっかりは変えられないwww

$ぽんたの山行食育日記

シバちゃんは初のハニーチーズナンをおいしい!と堪能してくれました

そしてシバちゃん初のデジイチ撮影

はまってくれるといいなぁ(≧▽≦)

$ぽんたの山行食育日記

実はシバちゃんとは今回はじめて会った

ハイネの友だちなのだ

縁あっておともだちに(≡^∇^≡)

今後の山行計画をたてました

山の話になるとおわんないね~www

「スミマセンヘイテンデス」と言われてしまったw

4月にふたりでロングトレイル行けるといいね♪

滋賀からきてくれてありがとうね(≧▽≦)

$ぽんたの山行食育日記