どんな私もマルッといいじゃないか〜⭐︎  -3ページ目

どんな私もマルッといいじゃないか〜⭐︎ 

人と比べる私、みんなと同じじゃない私、うまく生きられない私〜どんな私もいいじゃないか⭐︎
なかなか難しいけど、そうありたいと願い日々をブログに書けたらいいなぁと思いました。

今日は最高開運日らしいと聞いて、宣言♡

どんな私もいいよねって寄り添いながら、柳のようにしなやかに、ブレても人に揺さぶられても大丈夫と思える私になる。
そのまんまの私で、軽やかに自由に目一杯楽しんで生きる。
そして怖いけど欲しいものは欲しいって自分で掴みにいってみる。


お母さんにも宣言ラインを送ったら、
一言「がんばれ👍」てきた。
お母さんらしい。

生きたいように生きよう。

あとは自分が決めるだけ。