開運日今日は最高開運日らしいと聞いて、宣言♡どんな私もいいよねって寄り添いながら、柳のようにしなやかに、ブレても人に揺さぶられても大丈夫と思える私になる。そのまんまの私で、軽やかに自由に目一杯楽しんで生きる。そして怖いけど欲しいものは欲しいって自分で掴みにいってみる。お母さんにも宣言ラインを送ったら、一言「がんばれ👍」てきた。お母さんらしい。生きたいように生きよう。あとは自分が決めるだけ。