今日は幼稚園最後のお弁当の日でした🍙
3年間、毎日ほとんど残さず食べてくれてありがとう。
不器用で料理が苦手。
冷凍食品ももちろん使い、定番化してたおかずの数々もとくに文句も言わず、これでいいの、美味しい〜と食べてくれた。
そういえば私もお母さんが作ってくれるお弁当が大好きだったな。
最後はちょっとだけ頑張り好きなピカチュウかいてみた、ひどいね〜ほんと絵心なさすぎ![]()
そんな子供の幼稚園で書いた絵馬の願い事は、絵が上手になりますようにだった。
とりあえず初のキャラクターに喜んでたからいいか。
ありがとう。

