どんな私もマルッといいじゃないか〜⭐︎ 

どんな私もマルッといいじゃないか〜⭐︎ 

人と比べる私、みんなと同じじゃない私、うまく生きられない私〜どんな私もいいじゃないか⭐︎
なかなか難しいけど、そうありたいと願い日々をブログに書けたらいいなぁと思いました。

Amebaでブログを始めよう!

今日は幼稚園最後のお弁当の日でした🍙


3年間、毎日ほとんど残さず食べてくれてありがとう。


不器用で料理が苦手。

冷凍食品ももちろん使い、定番化してたおかずの数々もとくに文句も言わず、これでいいの、美味しい〜と食べてくれた。


そういえば私もお母さんが作ってくれるお弁当が大好きだったな。


最後はちょっとだけ頑張り好きなピカチュウかいてみた、ひどいね〜ほんと絵心なさすぎ笑い泣き


そんな子供の幼稚園で書いた絵馬の願い事は、絵が上手になりますようにだった。


とりあえず初のキャラクターに喜んでたからいいか。



ありがとう。