遊んだぜぇ~(*´▽`*) | のんちゃんのブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

のんちゃんのブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

日々の出来事等を楽しく残したいです(o^^o)
自由気ままに♪

後2日でみゆの誕生日ニコニコ
もう5歳になろうとしてる音譜

今日は家族で新さっぽろの
ファンタジーキッズリゾートに
行ってきたラブラブ

誕生月はみゆは何回でも無料ラブラブ!
大人1人500円で何時間でもオーケーニコニコ

大きい滑り台に大興奮で
何回も滑ってたなニコニコ
笑ってる顔見ると嬉しいラブラブ!


滑り終わったよーにひひブレてるショック!



真剣な顔に笑った(笑)



白いドレスでおすましラブラブ



次は赤のドレスラブラブ



次々とポーズを決めてー



最後はおふざけポーズ(笑)

沢山遊んだ後は



キッチンペッカーでお昼ニコニコ
あっさりしてて美味しいラブラブ



何個か食べちゃった後(笑)

みゆもこのお肉三個食べて
ハンバーガーも食べたラブラブ

さて22日が楽しみだねぇラブラブ!


Android携帯からの投稿