ドカ食いみゆ(*゚д゚*) | のんちゃんのブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

のんちゃんのブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

日々の出来事等を楽しく残したいです(o^^o)
自由気ままに♪

来週からやっと幼稚園が始まるーニコニコ
1ヶ月の冬休み長かったー(笑)

仕事中は幼稚園の預かり保育に行ってて
みゆは毎日のように幼稚園行ってた音譜

私と一緒に帰って来るから、
みゆは幼稚園でお弁当食べてるけど
私は家に着いてからお昼ご飯ビックリマーク

当然私が食べると食いしん坊のみゆは
お弁当食べたにもかかわらず何かしら
食べてる~ガーン

おやつもしっかり食べ!!
そしてみゆの変な所ーDASH!

今日の晩御飯でもおきたんだけど、
ひじきの煮物を鍋の底一面に作ったのあせる

テーブルに出したらみゆが
「ひじきキラーイ」とビックリマーク
嫌いなものは、一口でも頑張って食べるってのが私の教えにひひ

頑張って一口食べたよべーっだ!
よしよしニコニコと思ってたら次々にひじきの煮物を口に運んでしまいにはおかわりービックリマーク
ぬぁにーービックリマーク


いっぱい作って保存しようと思ってたけど、みゆのおかわりの凄さで今日で無くなるわガーンひじきの煮物ってメインじゃないしビックリマーク

他にもお米とお肉とサラダも全部たいらげ
まだ食べるーと言われたけど阻止しましたよビックリマーク
だってパパの無くなる(笑)

それ言ったらまたママ作ればいいしょーって言われたけどさー叫び
簡単に言うわよねーガーン

みゆはいつもキラーイって言ってもドカ食いしますDASH!意味分からんよー(笑)
だから本当に嫌いなものがわからない汗

今日はママよりも食べたーって
パパに自慢するんだとさー得意げ



Android携帯からの投稿