AVオタクです。

このブログでは

AV俳優・AV女優のニュースについてお伝えをするとともに、

についてお伝えをしていきます。

今回は 伝説のAV女優 吉沢明歩さんについてですキラキラ爆  笑

 

 

料理教室も手掛ける!?元AV女優

 

 

出演本数351本、売り上げ総本数1000万超という「日本一」の記録を持つAV女優・吉沢明歩さん。また、元恵比寿マスカッツのメンバーでもありですキラキラ

 

マスカッツでの経験は青春だった、、、と後に語るほどの華々しい活躍。しかしその後、2019年に引退。

 

引退後は、料理教室を開催したり、YouTuberとしても活動をしています。

 

様々な場でのご活躍、すばらしいです!!

 

 

 

YOUTUBEでは、お料理や雑談ガールズトークも多いのですが、、、

同じちゃんねる!?と思うほどに、AV業界についてしっかり踏み込んでいる内容です笑

 

 

 

AV業界だけが、本当に特殊?

 

吉沢明歩さんに関してはまだまだお伝えしたい内容があるのですが、

吉沢明歩さんが最近気にしている「親バレ」問題

 

ーーーーーこれを皆さんはどう思いますか。

 

 

確かに親バレ問題ってあると想像ができます。でもそれって他の仕事でもありますよね。

 

職業的に差別されやすいと声を上げたくなる気持ちはわかります。

親に言えないような保険の営業の話も聞いたことがありますが、

いまだに自分を卑下せずに自分の職業を自分で認めて生きています。

 

さらに、たまにならまだしもこのように頻繁に記事化することもないです。

 

え、メディアのAV業界の擁護記事ですか!!!

 

 

と、叩かれて職業差別されてきた人を見て育った筆者は「なぜAV女優だけ」と、つい思ってしまいます。PV数取れるから、、、など大人の事情がさておいても

本質的に世直しをするのでれば、その他の職業差別を受けてきた記事をもう少しは増やすべきでしょう!

 

AV女優も同じで、他にも似たような環境の人がいるのに、AV業界の人だけが取り上げられるのは、むしろ AV優位社会です。

 

そしてもちろん、筆者としてはAV業界で仕事をするということが、恥じらいもなく、親かが公認してくれるような職業になってほしいと願うと共に

そのための議論がまったく進んでいない不条理さに悲しくなります。

 

 

まだまだ問題が山積みのAV業界。バックラッシュは問題視するのに、 AV業界の広告やメディアの話、表現方法の話は、海外から置いてけぼりです。ぜひ議論が進んでほしいですねキラキラ

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

※参考文献

 

 

 

 

 

レジェンドAV女優・吉沢明歩がファンを集めて“料理教室”を始めた「意外な理由」(村嶋 章紀) @moneygendai「AVは“組体操”であり、“プロレス”なんです」吉沢明歩さん(38歳)は意外にも、AVに対して厳しい目を向けている。AVのマネをして激しい性行為を普通だと思ってしまう人がいたり、正しいセックスを誤解する男性が出たりすることを危惧しているのだという。リンクgendai.media

 

 

 

 

 

 

 

お友達登録お願いします爆  笑

 

ハートAV女優・AV俳優の紹介、活躍

ハートAV女優・AV俳優の名言まとめ

ハートAV女優・AV俳優の交友関係まとめ

 

AV女優・AV俳優の整形!?デビュー当時写真まとめ

ハートAV女優・AV俳優の不祥事、裁判、など

ハート紗倉まなの活動休止の理由は?

 

 

お友達登録お願いします爆  笑

 

 

AV女優・AV俳優のニュース募集中

 

 

実は当ブログ管理人・・・

 

AV女優コンサルタントも行っています(宣伝笑い泣き

 

どうやって「性」の表現をしたらいいの!?これからのキャリア、

SNS配信の際、どんな配慮をしたらいいの!?などなど

悩めるAV女優・AV男優さんご相談に乗ります!!

 

AV業界のコンサルタント!

悩めるAV女優・AV俳優さんへの相談(有料)も受け付けております。

詳細はお問い合わせください。