AVオタクですハート

このブログでは

AV俳優・AV女優のニュースについてお伝えをするとともに、

AVの魅力についてお伝えをしていきます。

 

今回は・・・

気になるAV女優・AV俳優の整形についてご紹介をします。

 

最近では、スッピンと言いながらスッピンではない写真を上げるように、

整形前と言いながら整形前ではない写真がネットに上がっていることもあるそうです。

 

それでは、AV女優・AV俳優の整形事情を調査!

 

 

最近の記事はこちら

・紗倉まなが訴えられた!?刑事訴訟を揺すられる泥沼裁判

 

 

 

AV女優は整形だらけ!?整形業界な理由

 

 

高嶋めいみさんは総額700万円をかけて整形したことで知られています。

クローバー高嶋めいみさん

 

 

では、その他のAV女優さんはどうでしょうか・・・?

 

 

 

クローバー深田えいみさん

 

 

 

最近はAV女優さんもこぞって整形をします。

筆者としては整形前の「素朴」で「どこにでもいそうな感じ」がより親近感があって良いのではないでしょうか・・・。

 

昔のAV女優は、素人感のためか、今ほど美人が多くなかったと言いますね。

美容整形が安価になり、誰もが整形できる美容業界の変化も

影響していると言えそうですね!!!

 

クローバー紗倉まなさん

 


 

すでにデビューしている時の写真!?のようです。

 

 

 

YOUTUBERのヒカルさんが1000万かけて顔を綺麗にすると言っていましたから、

高嶋めいみさんが700万円整形に費用をかけているのが本当かどうかはわかりません。

他の方はいくら欠けているのでしょう?

 

 

 

知り合いの美容整形クリニックの医師が言っていましたが、「整形が安価でできるようになったことにより、皆同じ顔になっていく」と行っていました。

 

まさしく・・・!笑い泣き

 

名前のテロップなければ、もはや誰だかわかりませんし、整形できれいになった人は見飽きますよね。

 

自然な美しさは似たような顔にならないので顔に「個性」が出る気がします(私見で失礼します)

賛否両論あるかと思いますが、整形したことがひとめでわかってしまうのは、あなたは好きですか?

 

 

顔の価値ではなく、性格の価値の時代へ!?

 

顔はお金を払えば変えてしまうもの。

 

お腹が空いていたら、スーパーに行ってお腹が満たされるように。

格好がつくためにスポーツカーを買うように。

多少高価であっても、全てを節約して何かにお金をかける人っていますよね。

 

顔も変えるもの、です。

あたかも顔は天性のものだと考える人がいますが、一昔前のように美容整形は効果ではなく、アルバイトでもフリーターでも買えます。

 

もちろん高価な整形もありますが、例えば二重にするのは1ヶ月節約すれば十分、高校生の貯金でもできます。芸能人がしないわけないですよね。

 

さて、顔の価値が低くなった時、私たちが価値を置くものは何でしょうか!?

 

それは今までの言動を含め、いかに社会をよく変えていく気概があるかどうか、社会に良いことをしているか、かもしれませんキラキラ

 

 

 

友達登録よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

ハートAV女優・AV俳優のご紹介

ハート推しメンの紹介

ハートAV女優。AV俳優の最新ニュース

ハートAV女優。AV俳優の不祥事、裁判、事件

 

AV俳優・AV女優のニュースを募集中