AVオタクです。

このブログでは

AV俳優・AV女優のニュースについてお伝えをするとともに、

AVの魅力についてお伝えをしていきます。

 

 

 

今回は・・・

 

YOUTUBERヒカルさんとAV女優に学ぶ〜変わるAV業界⭐︎

ですキラキラ

 

2022年10月にアップロードされたばかりの有名YOUTUBERさんとのコラボ企画を分析!&ご紹介をしたいと思います爆  笑

 

 

AV業界の凄まじい変化

 

AV業界といえば、約30年前に生まれてからというものの、無法地帯できましたが、最近は内閣府のHPにAV強要問題が掲載されるなど、急激な変化を遂げております。

 

 

また、AV女優・AV男優の影響力もものすごい勢いで高まっており注目の業界です。

 

はあちゅうさんはインフルエンサーとして影響力が大きいイメージですが実は元夫のしみけんさんの方がSNSの影響力が高いことは前回の記事で紹介いたしました。

 

YOUTUBEは

はあちゅうさん・・・3万人

しみけんさん・・・フォロワー50.2万人※2022年9月時点

 

Twitter

はあちゅうさん・・・23万人

しみけんさん・・・50.4万人

 

そんなAV業界とついに夢のコラボをしたのが、日本でトップクラスの影響力を持つYOUTUBER ヒカルさんですキラキラキラキラ

 

 

 

YOUTUBERとAV女優さんのコラボ

 

YOUTUBERで有名なヒカルさん(YOUTUBEフォロワー数486万人(2022年11月時点))が2022年10月、七沢みあさんをはじめとする、AV女優さん五人と湯煙温泉旅行をする動画がアップされました。

 

 

登場したAV女優さん(以下、引用)

 

・七沢みあ https://twitter.com/mia_nanasawa 

・七瀬アリス https://twitter.com/alice_nanase_

・小野六花 https://twitter.com/onorikka?s=11&t=2... 

・夏希まろん https://www.instagram.com/natsuki.maron 

・藤森里穂 https://twitter.com/all_riho123

 

 

 

 

AV女優さんのほうが積極的に下ネタ

 

紗倉まなさんのABEMAでの下ネタもしかり、ヒカルさんのAV女優さんとの旅行企画dも、下ネタを積極的に展開をするのはAV女優さんのほうという結果に。。。

▼「〜(下ネタ)言うなって・・・」

「〜な表現よくなかった?言っちゃダメ?」

などのやり取り

やっぱりAV女優・AV俳優さんの「常識」は少し変わっているかもしれません・・・。

どの業界でも業界の中の常識ってありますよね。

▼みんなでお酒飲みながらトーク

▼トークの幅は広め

例えば知り合いのエンジニアさんがよく使うワードが「デフォルテで・・・」営業さんがよく「ニード喚起」などの言葉を当たり前のように日常で使いますが、

実は他業種ではあまり使わないワードだった、、、「ニード喚起って何?」などのようになってしまうこともあります。

 

どの表現がエロトークとしてOKもしくは

プロからしてアウトガーンなのかどうか・・・知っておく必要がありそうです。

 

特にAV女優・AV俳優さんは「エロを教える立場にある」と勘違いをしている場合が多いですが、実は非常に危ないこと・・・

時代が時代なので気をつけてくださいねアセアセ

 

 

また、タイトルに「男の夢」とありますが、

男だから風俗に行くべき、風俗好きでない人は男ではない、など

特定の男らしさ(ジェンダーバイアス )に抵触する可能性があるのでグレーです。

 

 

AV女優と温泉旅行をしたくないと言う人が男らしくないと言われないために

AVが好き=男、AV女優と温泉旅行したい=すべての男の夢、男らしさ

ではないことに留意すると良いかもしれませんキラキラ

 

 

と・・・ちょっと難しいお話をさせていただきました。

難しいですが、これが時代の流れです。

特に影響力のある人は自分たちがバイアスを生む可能性があることを

自覚し、気をつけてみていただけると視聴者も安心です笑い泣きOK

 

======

 

AVコンサルタントでは、タイトルの付け方や表現なども学んでいただけますOK

 料金表

 

◆AV女優・AV俳優に必要な思考法

1時間10万円〜

◆SNSコンサルティング

応相談

 

 

次回予告キラキラ

しみけんさんの活躍②をご紹介します爆  笑

 

 

 

お友達登録お願いします爆  笑

 

ハートAV女優・AV俳優の紹介、活躍

ハートAV女優・AV俳優の名言まとめ

 

ハートAV女優・AV俳優の整形事情まとめ

ハートAV女優・AV俳優の交友関係まとめ

ハートAV女優・AV俳優の不祥事、裁判、など

ハート紗倉まなの活動休止の理由は?

 

 

AV女優・AV俳優のニュース募集中

 

 

実は当ブログ管理人・・・

 

AV女優コンサルタントも行っています(宣伝笑い泣き

 

どうやって「性」の表現をしたらいいの!?これからのキャリア、

SNS配信の際、どんな配慮をしたらいいの!?などなど

悩めるAV女優・AV男優さんご相談に乗ります!!

 

AV業界のコンサルタント!

悩めるAV女優・AV俳優さんへの相談(有料)も受け付けております。

詳細はお問い合わせください。