BT2 お腹の張りと食欲不振 | 介護士が婚活したらこうなった

介護士が婚活したらこうなった

事務職からいきなりの介護士への転身。
40歳でやっと結婚し、41歳9か月から妊活開始。
2023年6月→着床せず 10月→着床せず 12月→流産
ついに43歳になりました。

こんにちは。ぺこぽんです。

 

昨日から引き続き、お腹の張りが続いています。

体温は……36.77℃

 

下がっとるやないかいっドンッ

 

このお腹の張り、

ルテウム膣坐剤の影響なのか、

たんにガスが溜まっているだけなのか

よくわかりません。

 

ルテウム膣坐剤の影響でおりものがたくさん出ると聞いていたのですが、おりものも全然出てこないです。

便通はあるので、便秘でお腹が張っているというわけではなさそう。

夕方あたりになると、何となくだるくなってきて

夕食も半分残してしまいました。

 

少しでも妊娠超初期状態の兆候があると、

「もしや……!?」

と思うのですが、

夫は

「胸やけじゃない?」と冷静にツッコミを入れます(昨夜肉を食べた)

多分、期待しすぎないようにしてくれているんだと思います。

一回目の体外受精の時フライング検査しまくったので、

今回はまだ妊娠検査薬を購入していません。

このままフライングせず判定日を迎えるべきか

事前にフライングして気持ちを整えてから行くか

悩みどころです。