本日、9月22日で、Avonleaは、8周年を迎えました。 | 英語の苦手を明るく克服する♪

英語の苦手を明るく克服する♪

もっと英語が上手くなりたい人へ。。。。
そして日本人としての気品・自信・誇りを持ち
世界の人と、笑顔でふれあうことができるよう

本日、お蔭様で9月22日で、Avonleaは、8周年を迎えました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

今年は、新型コロナウイルスで、休み休みの営業ですが、狭い場所、誰かの命にかかわることにもなりかねないので、慎重に営業させていただいております。

 

皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

“Haste makes waste.”

 

私は高校のときに覚え(させられ?)たことわざを、今でもかなり覚えていて、これはそのうちの1つで、お気にいりのことわざです。

 

急ぐことは、浪費、ムダになる、という意味ですが、日本語にもこれに相当することわざがあります。

 

 

急いては事をし損ずる。

 

 

まだまだ未知の部分が多く、先が読めないコロナ。

この時期、あまり焦らず、じっくり行きたいと思います。

 

こんなAvonleaですが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!