本日、NHKで『アンという名の少女』が始まります | 英語の苦手を明るく克服する♪

英語の苦手を明るく克服する♪

もっと英語が上手くなりたい人へ。。。。
そして日本人としての気品・自信・誇りを持ち
世界の人と、笑顔でふれあうことができるよう

Avonleaは、モンゴメリーの『赤毛のアン』の舞台となる町の名前。

『赤毛のアン』は、過去何度もドラマ、映画、アニメとなりました。

 

2017年のNetflixオリジナルの赤毛のアン

 

『アンという名の少女』

 

原題は、

 

Anne with an "E"

が、今夜からNHKで放送されます!!

全8話。

日曜日夜11時から。

 

 

 

Netflixでは、シーズン3まであるそうですが、地上波でシーズン1を見ることができるようになりました!

 

 

 

原題の

 

Anne with an "E"

 

うれしくなるタイトルです。赤毛のアンのスペルは、Annではなく、Anne。

 

 

私もこれから見るのですが、原作に忠実だそうで、なかなか評判が良いですよ。

 

プリンスエドワード島がまた、美しいということ。

 

赤毛のアンのファンの方、そうでない方も是非!!