ナイト育成中 | ☆☆CFS(慢性疲労症候群)と付き合う日々☆☆
ログレスは
けっこう前からやってて
最近新しく作り直して
今はウォーロック育ててます口笛

ウォーロックメインだけど
結局全職業育てる必要があるよねアセアセ

ロードとか
ネクロマンサーとか
いつかはやりたくなるかなぁキラキラ

今は
ナイトをとりあえずレベル40にはしようかなとひらめき電球

ナイト嫌いなんだけどねチーンダウン

というか
妖刀が大好きなのラブラブラブ

だからウォーロックなんだけどねにやり


{BCB998DD-BCE0-4E0D-850E-D64E2C7D5F6A:01}


これがメインキラキラ

HPが低いのが難点ガーンタラー


{FB32CBC6-1DAD-458E-B1B6-795BD5CB604B:01}


ナイト武器に興味ないから
あるもの適当~アセアセ

とにかく
レベルが上がればそれで良いぼけー


ついに
総合能力20万を超えたので
参加できるクエストが増えて嬉しいのだけど
弱くてごめんなさいゲロー
って痛感ショック

装備はしっかり考えないとダメねチーン
アクエリアスやって思ったわチーンチーン

どんだけガチャ回せばいいことやらタラー

攻撃系ばっか
いいの揃ってるんだがぐすん

女神いっぱい欲しいえーん