2015/9/18 | ☆☆CFS(慢性疲労症候群)と付き合う日々☆☆
13:30

今日はちょっと調子がいいかな~ルンルン
外に出られるまでではないけどねアセアセ

テレビを全く観ない私

スマホのアプリで
映画やドラマ、アニメを観てるよ口笛

今まで触れてなかったけど
主人(居たんだ)とはほぼ別居生活
私はベッドの部屋からほぼ出ません~
リビングには入らないので、テレビは観ないの

結婚なんて、二度とするもんか( ̄へ  ̄ 凸
この話は追い追い


最近毎日観てるのが

{9A26D793-75AF-4340-A8F4-404F842F41C6:01}


BLEACHキラキラキラキラ

前から観てたけど
また最初から観直して
今日は258話

ゴハンの時と、お風呂上がりのケア中くらいだけど

BLEACHは昔から大好きラブラブ
ONE PIECEより好き

高校生の時から観てたから
えっと
もうすぐ20年!?アセアセたぶん

自分では自覚してないけど
たぶん私はオタクってやつです真顔
アニメとゲーム大好きです真顔真顔

見た目は全然そう見えないけど注意


そうそう
オルクスは
ちょいちょいレベル上げつつ
今お城ですグッ

今日ギルミあるから
支援頼もうかなぁニヤニヤ

新しい武器になったら
また載せますウシシルンルン