桜開花いよいよ | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


本日もご来店ありがとうございました☺︎

春の古本まつりの影響があってか
たくさんご来店いただきました!

明後日、日曜日まで開催しているので
お近くに来た際にはぜひお立ち寄りくださいませ☺︎
cafeご利用も大歓迎!
スイーツもドリンク充実してます!


最近よくご注文いただく

オリジナルビネガードリンクの

【パッションフルーツ酢カッシュ!!】

沖縄から直送のパッションフルーツを使ったドリンク。

甘酸っぱくてこれからの季節にぴったりの一杯

スタッフもみんな大好きなドリンクです😍


アボカドのお料理と相性もよいので

おすすめしてます🥑


あとは、


アボカドフルーツスムージー🍎🥭🥑

キウイ、バナナ、りんご、オレンジ、アボカド。

濃厚かつ爽やかな味わい!!


こちらはテイクアウトもできて

もうちょっと暖かくなったらお散歩などのお供にも良さそうですね🚶☘️


桜の開花予想もでて東京は

私が見たサイトでは24日に開花、

30日に満開予報も出てましたね🌸


楽しみですね😊🌸


春はアボカフェも新社会人の皆さんや新入生の皆さんがグループでランチに来てくれたりなど

賑わうことが多く、いつもそれで春を感じたりしてます☺︎🌸


それでは

今年の春もたくさんのご来店お待ちしてます☺︎







by佐