見た目もかわいい苺の生春巻き | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

おはようございます☀


今年も苺の季節がやってきました🍓🍓
問い合わせも多いこちら🥑



『アボカドと苺の生春巻き』

アボカドと季節のフルーツの生春巻きシリーズの中でも見た目もかわいくインパクトもあります😊


アボカドと苺、レタスを少し甘みのあるクリームチーズソースと一緒に巻いた一皿🍴✨


苺の断面をきれいに見せるために私たちも作るのに少し神経を使うんですが、出来上がった時の達成感も🥑✨


また、毎回苺の大きさや断面の表情が若干ちがうので、できあがりがその時々でちがうのもたのしみのひとつだったりします😊


中にも苺が入ってますので、アボカドと苺をしっかり味わえます🥑🍓


季節限定の味、ぜひご賞味ください😊
毎日数量限定ですのでお早めに🍓


by桜