忘年会の季節✨是非アボカフェへ | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんばんは🌙✨
昨日の夜からすごく冷え込んで
今日も寒い風がふいていましたね。。

さて、11月ももうすぐ終わり
12月に突入しますね。
もう今年ものこり約1ヶ月。
本当に毎年あっという間にすぎていきますね!

ということで
皆様忘年会の予定はお決まりですか?
忘年会にぴったりなパーティープランご用意してます!




A  アボカド三昧コース (4名様~)

 料理9品 + Free Drink 2時間 4500円+税 料理10品 + Free Drink 3時間 5500円+税

 ①アボカドの味噌漬け 

②アボカドと鮮魚のカルパッチョ 

③アボカドと季節フルーツの生春巻き 

④アボカドミニスムージー 

⑤燃えるアボカド 

⑥アボカドフリット 

⑦アボカドの和え物 

⑧季節のアボカドピザ 

⑨アボカドバスクチーズケーキ

※3時間プランはこの他に季節のおすすめ1品が追加。


B  1ドリンク付きサクッとパーティープラン 2名様~)

 料理8品 + ドリンク1杯つき 3500円+税 (2時間まで)

 ①アボカドの味噌漬け 

②アボカドと鮮魚のカルパッチョ 

③アボカドと季節フルーツの生春巻き 

④アボカドミニスムージー 

⑤燃えるアボカド 

⑥アボカドフリット 

⑦季節のアボカドブルスケッタ 

⑧アボカドバスクチーズケーキ


C  ドリンク飲み放題2時間 2000円 +税

(2名様~料理はディナーメニューからお選びください)

瓶ビール ビアカクテル 焼酎 ウィスキーハイボール ワイン(赤、白)  カクテル(カシス、フランボワーズ、テキーラ、ジン、ラム) オレンジジュース りんごジュース、ウーロン茶 ジンジャーエール 珈琲 紅茶

A.B.Cのプランご用意あります。

人気のメニューを詰めたパーティープランでアボカドをたっぷり味わえます🥑

スムージーやスイーツもついたspecial menu!

お酒をたくさん飲まれる方にもおすすめです♪

是非忘年会などにご利用くださいませ☺︎

ご予約必須のプランになりますのでお気軽にお電話ください♪

それでは明日のご来店もお待ちしております!

by佐