甘くて口の中でとろけるいちじく | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんにちは☺︎
どんどん寒くなってきましたね!
体調管理気をつけましょう☺︎

さてさて
アボカフェでは今季節限定メニューで
【アボカドといちじくのフリット】を
ご提供中です♪♪


なかなか手にいれるのが難しいのですが

見つけたらすぐ購入しメニューでご提供してます♪


揚げたいちじくはとっても甘くてとろっと口の中でとろけます!

上からかけているバルサミコソースとも

相性抜群!

アボカドも揚げることでよりとろみが増します。

いつもとは違う食感もお楽しみくださいませ😊


私も大好きな一品✨✨


是非皆様にもお召し上がりいただきたいです☺︎


NiziU まゆかちゃん誕生日イベントも

早くて明日で終了となります


かわいいノベルティもご用意ありますので

この機会に是非!

ご来店お待ちしております☺︎☺︎🌈



by佐