アボカドと柿の生春巻き | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


おはようございます☀️
最近は朝晩が結構寒い日が続いていましたが
今日はなんだか暖かい朝な気がします!

さて、アボカフェの人気の生春巻きシリーズ
フルーツが梨から柿になりました〜☺︎

✨【アボカドと柿の生春巻き】✨



濃厚なアボカド、シャキシャキレタス、

甘みのある柿、生ハムの塩味が絶妙なバランスで絡み合います☺︎


個人的にもすごい好きな一品😊

旬の柿とアボカドのコラボ是非お試しくださいませ♪



そしてぷりんも新しくなりました。


アボカドぷりん

~秋のフルーツ3種とアールグレイ香る

             紅茶クリーム~

前回の梨からフルーツが変わりまして

こちらも柿、ぶどう、りんごのをのせているぷりん🥑✨

秋を感じさせてくれるスイーツです🍨


こちらも是非💁‍♀️

早めに終了するかもしれないので

お早めにどうぞ☺︎


それでは本日もご来店お待ちしてます☺︎


by佐