夏の終わり | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんにちは☺︎
昨日の台風は大丈夫でしたか?
昨日の東京はいつもより10度近くも気温が下がり涼しくなりましたね。。
また暑さは続くようなので気をつけていきましょう!

また涼しくなってくると
夏の疲れが一気に出てきたりするので
栄養を摂取しましょうね☺︎

そんな時はアボカフェへ是非きてください♪
アボカドは本当に栄養満点ですので
体が元気になります😀

スタッフも毎日食べてます🥑✨
毎日食べても飽きない!!
これもアボカドの魅力の一つですね🥑✨



サラダはもちろん、豚肉巻きや揚げ物、

スイーツ、鍋、スムージー、丼

なんのお料理にも合うアボカドは本当に万能食材🥑🥑

栄養満点で美容にも良いですし

いいことだらけですね!


今年の鍋も絶賛試作中🍲🍲

お楽しみに🥑🥑


それでは夜もご来店お待ちしております☺︎


by佐