今年の鍋は、、! | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんにちは🌞
今日もご来店ありがとうございます☺︎
9月も最終日ですね。

そんなアボカフェでは毎年恒例の鍋始まりました🍲

今年は
【とろとろ&パリパリチーズで食べる
   アボカドトマトハリッサチーズ鍋🧀】


        ご提供致します!!

トマトベーススープに北アフリカの地中海の調味料【ハリッサ】を加えたくさんのお野菜と鶏胸肉、そしてたっぷりのアボカドを煮込んだ鍋!!
その上からとろとろチーズとパリパリチーズをかけていただく贅沢な一品です🌟



とろとろチーズにもハリッサをいれていて
ピリッと辛く、くせになるチーズソースになっております☺︎

パリパリチーズも食感のアクセントになって
お楽しみいただけるかと思います!

ハリッサの辛味で体もポカポカ
これから寒くなる季節にぴったりです🙆‍♀️✨

アボカドの鍋は毎年大人気で好評いただいております☺︎

季節限定となりますので
是非お試しくださいませ♪

by佐