新作ミルクレープ | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

おはようございます!
今日は昨日より少し温かいかな?
急に寒くなったり温かくなったり、気温の変化が目まぐるしくて洋服選びが大変ですね💦
体調管理も油断できない今の季節です🤧

でも、季節が流れる時間は本当に早いですね。
気がつけば、来月で私がアボカフェに入社して一年が経とうとしています。
出来ることも増えてはいますが、ミスも多々…。。
改めて、初心に戻って仕事をしようと思った日々です。

さて、そんな季節の変わっていく日々ですが、アボカフェのスイーツから新作登場です♪

🍫アボカドとパリパリチョコのミルクレープ🍫

つい先日からスタートした新作スイーツ!
アボカドをたっぷりと入れたクリームと、甘くミルキーなミルクチョコレートを薄く塗って重ねた今作。
フォークを入れると、チョコレートが「パリパリ」と音をたてます♪

チョコレートを使うと、なんとなく分かりやすい味になりますが、今回はあえてそれでもいいかな?と思って作ってみました!
どんな人にも想像してもらいやすくて、手に取りやすい。年齢関係なくお召し上がり頂けるケーキになっています!

色んな人と来て、お召し上がり頂けたら嬉しいです(*^^*)
季節毎に変わっていきますので、
次回は何になるのかも楽しみにしていてくださいね♪

by村(^-^)