ととのえて、お揃いヘアーバンドでお出迎え | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

急に涼しくなってきましたね。

特に今日のような雨の日は風も冷たいし、外にでたくなくなります。

そのせいか、お店暇してます。。。

 

神保町本店に毎日でている宮城です。

最近の楽しみはもっぱら「サウナ」。

仕事が終わると慌ただしく、近くの銭湯に自転車を飛ばします。

先日までオンエアーされていたサウナドラマ「サ道」の影響はとくになく

祭日明けの先日の水曜は、なんと貸し切り状態!最高!

風呂上りの「リアルゴールド」、サウナ帰りに人がいないワテラスの

ライトアップを横目に見ながら、夜風に吹かれフワフワしながら

自転車こぐの、これまた最高です。

 

さて、最近スタッフお揃いのヘアーバンドをつけてお店に立ってます。

お揃いのものつけるとなんだか一体感が沸いていいですね。

仕事もなんだかスムーズ!

な気がします。

みんなとってもかわいいのですが、私はなんとも、はちまき感が

でてるわ。。。

自撮りしたら、ちょっと目つきが怖いわ。。。

こちらはavocafeではおなじみのsweetlongvacationさんの

手作りなんですよ。

なんでも作ってしまう彼女のセンスには脱帽します。

沖縄店でも販売しているスイカポーチは大人気。

来年の夏には神保町本店でも展示をしてくれる予定ですよ。

 

本日も美味しいアボカドご用意してお待ちしております。

アボカド食べてみんなでカラダを整えましょう!