NEW☆ショップカード | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

おはようございます(^^)


お盆休みいかがお過ごしでしょうか🍉


暑い日が続きますね☀
暦上は秋ですが、お盆が過ぎるとようやく少しずつ秋へ向かっていくのかな?と思ったり。


子どもの頃は家族でのイベント的な海水浴やお盆の親戚の集まりが終わり「あぁ~~ 夏休みが終わっていく~~」と思いながら宿題もせず足掻いていた思い出が… (笑)


夏休みの宿題は終わらせないタイプでした(笑)


さて!✨


このたびアボカフェのショップカード兼コースターが新しくなりました!✨✨





思わず私も「可愛い~~!!!💕💕」と叫んでしまいました(笑)


絵本作家の『あしたゆう』さんがデザインしてくださいました!✨✨


1枚でお店の基本情報からアボカドの育て方まで🍀
さらにオリンピックを見据えて英語表記まで!✨✨


なんて素晴らしい… ✨✨
デザインもとても可愛い💕


レジ前にも置いていますので、ご来店の際はぜひお持ち帰りくださいね(^^)


本日も皆様のご来店お待ちしております!



by桜