梅雨も近くなりまして | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

5月も間もなく終わりますね

少し前に鹿児島が梅雨入りしたというニュースを目にしました。
湿度も上がりジメジメとしたアジア独特の暑さがやってまいります😩

仕事を終え、夜中に帰宅すると我が家の紫陽花が沢山花を付け始めていました✨
この花を見ると「あぁ……梅雨来るなぁ~」って思います。
けど、お花は好きなので以外と梅雨も嫌いではありません

綺麗な色がつき始めたらお店に飾ろうかなって思います。
ぜひ紫陽花鑑賞しにいらして下さいね❤