アボカフェタイカレー | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

アボカフェのカレーはお野菜たっぷり 🍛
1日に必要なお野菜の1/2が摂取できるんです!

季節の野菜とチキンのタイカレーにアボカドがトッピングされています🥑

スパイシーなんですが
お野菜の甘みもあり何度でも食べたくなる味ですよ!

私も初めて食べた一口目は辛い!っと思ったのですが、この辛さがアボカドとよく合います🍴✨
食べていくうちに甘さも感じます(^^)

クセになりますよ〜



by髙