うーとーとー | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

ワールドカップの影響で寝不足の日が続いております。

先ほどのベルギーVSチェニジア戦も盛り上がりましたね。

意地で最後に1点入れたチェニジア。

見ていて楽しい試合でした。

明日はいよいよ日本戦!

 

先日「ホットペッパーのavocafeのページが喫煙可になってますよ。」

と言われ、放置していたページを修正しました。

avocafeは終日禁煙です。

そして、タバコ臭い方は入店をお断りする場合もあるかもしれません。

足の臭いで気絶する犬型ロボットが話題になってましたが、

タバコの臭いチェックを入口でしてくれるロボットがあったら

買うのに・・・

誰か発明してください。

 

今日は沖縄慰霊の日、うーとーとー。

梅雨明けした沖縄はだいぶ暑いみたいです。

さっぱりと鯵のマリネとアボカドをサラダ風生春巻きに。

白ワインもすすみます(^^)by宮