アボカド明太レンコンはさみ揚げ | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

気づいたらまたまたBlogの更新を怠っており、あっという間に

冬になってしまいました。

今日は雨も降ってきて、12月並みの気温。凍えそうです。

avocafeでも冬メニューポカポカメニューも多数そろえております。

最近のavocafe人気メニューは「アボカド明太れんこんはさみ揚げ」

大葉も入ってて爽やかなのです。

揚げ物なのに、爽やか?わかりづらいですね。

でも食べたらわかります。

今はレンコンが旬ですからね。美味しいですよ。

ご来店お待ちしております。