アボカドキッシュ | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

avocafeでは週に一度の日替わりランチで、【アボカドキッシュプレート】があります。avocafeから歩いてすぐのSTYLE'S CAKES & CO.さんにアボカドのキッシュを作って頂いております!プレートには二種類のデリとサラダ、スープがつきます。毎週デリ&スープは変わるので、avocafeのTwitterで
是非確認してみてくださいね。
限定で10食のご用意なので、売り切れごめんですが。。。アボカドのキッシュはボリュームもあって本当に美味しいので、皆様!是非すこーし早めにご来店頂いて、お召し上がりください(^-^)
◎今週は9/9(火)になりますー!